SSブログ

上村愛子、引退発表で思い出しちゃったよ、あの笑顔 [スポーツ]

上村愛子が現役を引退することを表明しました。

上村愛子選手の現役最後の滑りは、
27日の全日本選手権となるようです。

spn0903312031002-p1.jpg
http://www.sanspo.com/sports/news/090307/spn0903071939016-n1.htm

この知らせを聞いて、
ついこの間のソチで上村選手が見せた、
ちょっと寂しそうな笑顔を思い出してしまいましたよ。

17歳で長野オリンピックの舞台にっ立ったときの
あのキラキラとした可愛らしい笑顔とは、
凄く対照的だなって思い返してしまう自分がいます。

出来れば、メダルを取らせて上げたかったよな~

会心の滑りを披露しても4位。

バンクーバー大会に続いて、2大会連続で4位。

「あと一歩」「あと一歩」がこれほど遠いものなのかと。

ソチで見せた上村愛子選手の笑顔が、物語っていましたよね。

現役引退を表明した今、
彼女はその気持をどのように整理したんでしょう。

前向きで明るい気持ちにうまく転換してくれているといいな~


現役最後の舞台もすぐそこ。

最後の滑りの後には、きっと、
キラキラとした笑顔を見せて欲しいものですね。^^

今までお疲れ様でした。上村愛子選手。

って、まだ全日本選手権が残ってますよね^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。