SSブログ

中村ノリの言動に |評判よろしくないようで・・・ [スポーツ]

中村ノリが監督批判ともとれる言動で二軍に降格。

自身のFacebookで、「コーチに相談したことがどうして・・・」
といった心境を吐露するも、
ファンからは厳しい声が返って来たと言います。

「愚痴るな!」、「会社の批判を書くんじゃない!」といった
Facebookに書き込む事自体を問題にした批判が多かったようですね。

さらに、中村ノリがこれまで起こしてきたトラブルの数々に、
「何度、同じようなことを繰り返すんですか?」
といった半ば呆れ加減の批判もあったとか。

確か楽天時代にも、そのようなことがあったような。。。

⇒ 東スポの記事ですが・・・


東スポが“悪行”と断罪する数々の言動。

どこまで、真実なんでしょうね。^^;



対して、中村ノリに二軍降格を言い渡した中畑監督は、
「心底話し合った結果だ!」として、
中村ノリがFacebookに書き込んだ内容については、「一々反応しない」と、
一線を引く厳しい態度を崩していないようです。

また、「ノリは納得していないだろうが・・・」とも、
付け加えていたようです。

横浜DeNAベイスターズ 2014 ROOKIES and YOUNG STARS レギュラー 【STARS】 07 中村紀洋

厳しいファンからの批判にさらされた翌日の8日、
フェイスブックでファンに謝罪した中村ノリ。

この度は、私のフェイスブック上でのコメントにより、お騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 チームが試合中に個人的な投稿をし、チーム、そして何よりファンの皆様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫びいたします。 今後、野球に集中し、精進してまいります。 このような投稿にも温かいお言葉をいただいたファンの皆様、また厳しくご指導いただいた皆様に厚くお礼を申し上げます。 最後に本件につきまして、重ね重ねお詫びいたします。
引用元:中村紀洋 | Facebook


チーム一丸になれる日は訪れるのだろうか?

中村ノリに期待するファンがいることも、お忘れなく。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。